2012年2月 記事一覧

冠婚葬祭に欠かせないアクセサリーと言えば真珠です。土地によっては花嫁道具としては当たり前で、結婚する時に女性は買うのだそ

記事の続きを読む »

3.11以来、頻繁に地震が続いていますね。   きちんと防災に備えて準備されてる方とまだまだ何もしてないという

記事の続きを読む »

長年愛用しているミシンが壊れてしまいました、修理は何度か出していますが、今回思いきって買いかえる事にしました。裁縫が大嫌

記事の続きを読む »

テレビショッピングは好きで良く利用しますが、こんな物買ってしまったハズレって物も実は多いです。   テレビで見

記事の続きを読む »

比較的ハーブティーの中でもカモミールティーは有名で、スーパーの多くでは取扱いのあるお茶ですが、私は今まで独特の香りが苦手

記事の続きを読む »

ダイエットマシーンは次から次へと販売されるので、すぐに飽きてしまう私みたいなタイプだと、今度こそ頑張れるのではないかと思

記事の続きを読む »

地震の多い地域に住んでいながら、他人事のように考え、学生時代から繰り返される避難訓練、地域の避難訓練もマジメに取り組んだ

記事の続きを読む »

私の父は健康オタクです。日頃から健康には気づかっているものの、テレビでよいと聞けばすぐに購入してしまうのは健康サプリメン

記事の続きを読む »

ページ上部に